• SMCaoba

令和4年(2022年)正月

新春

コロナの猛威がまだ収束せず、あっという間に丸2年となりました。

令和4年正月、夕方、初詣に出掛けました。

いつも出かけるウオーキングコースの脇にある馴染みの神社

ウオーキングのたびにフッと立ち寄りお参りしていますが、

たいていは、身軽で小銭を持ち合わせていないので、

「今度、お金を持ってきた時にまとめてお支払いしますので」と、

いつもはツケでお参りさせて頂いていました。


今日こそはしっかりお金をにぎってお賽銭箱に投入。

困った時だけではない、しょっちゅう、そして色々と神頼みです。

神様はきっと見てくれていると、安心して自分の本分に励む意欲も増す。

年初にあたり、まずは神社に参拝することからスタート。

uplifting instrumental music



閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ウルトラマンシリーズ第2弾 ウルトラマンが指揮する東京フィルハーモニー交響楽団の演奏 その最中に、 バルタン星人が現れ、オーケストラメンバーの動き・演奏をフリーズしてしまう 壇上に上がったバルタン星人とウルトラマンの死闘?が始まり、 最後は、バルタン星人が土下座して詫びるというオチ(笑) 子ども達と正装したオーケストラの大人達が本格的なウルトラマンの歌を披露 何とも斬新な組合わせで生まれた格調高い